†Liberty Fishing Society†

2014年09月

3
残業終わってからTEAM鉄工所のW Mくんとコーヒーバトル

第1戦はジャンケン対決で松○氏1抜けのォィラとMくんのバトル!!!

Mくん惜敗

とりあえず冷コーをGETtttooo

Mくんは“いんじゃん”とゆう言葉に狂わされて負けてしまう www

飲み終えて帰ろうかな?と思ったら第2戦突入!!!

Mくんは間違いなくこのままでは終わらないぃ状況に。

じゃんけん苦手みたいなんで“いっせ〜のでぇ〜”でデュエル。

Mくんいきなり片手なくなり順調な滑り出し

コレはマズいなぁー思ってたらォィラも片手を失い、松○氏も片手を失う。

ォィラ奇跡の1抜け✌️

Mくんvs松○氏の一騎打ち

結局・・・・

image


言い出しっぺのMくん2連敗で600円を失う!笑

オモロすぎて笑いが止まりませんでした^ ^



1
二日連続で藤田氏と某漁港にやってきた!

image


阪神高速を吹っ飛ばして須磨の若宮まで

現地に到着したら今回は潮がパンパンだなぁー

バリ釣れそう

とりあえず・・・・

image


明石海峡大橋をバックにシャクリーマン!

うぅ〜ん、今年のホームはナイトエギングサッパリだぁ。。。

ホームランガンするもアタリがなくて垂水界隈に移動

ここもサッパリだ。。。

結局は2連敗で週末のアオリイカ退治は終了してしまったヽ(´o`;

やっぱ、day gameがえぇんかな?






3
image


垂水界隈にてエギングです!

1
藤田氏&藤田氏の相棒と神戸市の某漁港にやってきた!

狙いはもちろんアオリイカである☝️

image


とりあえずは川筋の高場から開始してみる。

潮が適度に流れていて下げに入っていくとこ。

ひたすらシャクリーマンしてたらアタリはあるもののなかなか針掛かりまでもっていけない💦

ひたすら必死のパッチでシャクりまくるがサッパリ。。。

だんだん潮が引いて手前は浅くなってきたので沖をスラックジャークで攻めてたらヌルポなアタリあったから軽くアワセかましてやり取り開始!

手前に寄ってきたぐらいでポロりん(−_−;)

またバレた!!!

ってのを繰り返してたら知らん間に潮が引いてしまい終了。

am3時頃までシャクリーマンでしたが惨敗で終わりました。。。

3
TEAM鉄工所野球部が始まりました!

ォィラはみんなより30分早く行って肩慣らしに・・・・

image


スーパードライ

野球は久し振りなもんで出来るか不安要素一杯???
ってか、骨折が治ったかもわからへんのにやりました!

外野フライの落下点も何となく思い出して何回か捕球に成功✨

あと99回やったらバッチリちゃうかな?

このページのトップヘ