team鉄工所のマーライオンさんと今年最後の稚鮎釣りにやってきた!

とりあえず・・・・

IMG_5545


キメなアカンやろ🤣

HISASHI鰤にいつものおっちゃんに会って最近の近況を聞いてました。

ハゼ始まったでぇ〜青物回ってるでぇ〜今年はタコえぇでぇ〜とか色んな情報を教えてくれます☝️

ちょっとしたらおっちゃんが帰ったので釣り開始!

遡上減ったせぇか釣り人も少なく魚もそんな釣れません🙅‍♂️

IMG_5546


ホンモロコGettoo

夕方に連発したが最盛期みたいな釣れ方ではない。

IMG_5547


まぁまぁお土産は釣れたかな〜。

IMG_5548


今年もこの場所でよぉ遊んだなぁ〜✨

来年も天然遡上鮎がよぉさん入ってくるのを期待しております ^ ^